人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お茶丸のだらだら日記(多くて週二回)


by 1682dog

息を止めて、今は声を聞くのよ

息を止めて、今は声を聞くのよ_f0203648_8513680.jpg

息を止めてたら逆に危ういお茶丸です。

昨日のお花見は無事に終わりました。
とりあえず、あった事をつらつらと書いて行きますので、かなり暇だという方のみご覧下さい。



一昨日から、帰るととりあえず、夕食を終わらせて、花見用の弁当を作りました。
自宅から朝の5時は間に合わないので、カトーの宅にお泊りさせて頂いてました。

で翌日は、5時に起床して始発に乗って井の頭公園まで行きました。
途中で偶然出会った友人とのんびりしゃべりながら、適当に花見に良さそうな所を探してうろちょろしてました。
カトーは、一旦帰りお弁当を作ってくるとの事で。
最終的に決めた花見用の場所の反対側によい場所がありましたが、
出来上がってる人が沢山いてうるさかったので静かな場所にレジャーシートを引いて待ってました。

サミコがもう一人加わる頃には朝のラジオ体操の時間に回っていたため、私と先に来た友人の二人でラジオ体操をしてました(笑)。
ラジオ体操が終わって、のんびりしていると主催者の友人が来てくれました。
皆、朝ご飯抜いて来たので、各自勝手に買った朝ご飯食べてました。
で、午前で撤退する友人が来たので向かえに行きがてら、コンビニに頼まれた餡蜜、買いに行きました。
ものすごく、寒かったです。

しばらく、すると友人達が池のボートで遊んでくるらしく寝てた私は留守番をしてました。
一応、かなり眠たかったのですが、うつらうつらしながら起きてました。
そしたら、カトーが駅に着いたと連絡が入りました。
とりあえず、カトー来たら寝れるので頑張って耐えぬきました(笑)。

しかし、そんなに上手くいかず、カトーの美味しい揚げ物と生春巻きを頂いて目がさえてしまいました。
カトーが合流したのが、11時頃でしばらくは皆で作った飯をちみちみ摘んでいたりしました。
のちにみなもも合流して
まだ、皆揃ってないのですが、飯食ってました(笑)。

のほほんと、飯をつっついているの残りの面子、計5名が来て、12名になりました。
で、音頭をとってもらい皆で乾杯してわいわいしてました。
食べ物がお菓子に代わってもあんまり変わらず、尽きる事なくのほほんとしゃべってました(笑)。

もちろん、未成年なのでお酒はなしですが、手作りのご飯や、買ってきてくれたお菓子や、中々会えない友人方に会えて楽しくすごせました。
私は時間の問題で4時で撤退したのでその後はよく知りませんが、

また、こういう集まる事がしたいです。

写真は見よ、皆の手作りご飯とか!!です。
何と言うか、酒がなくても楽しみ方は色々ありますね(笑)。
by 1682dog | 2009-04-13 08:51 | 雑記