人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お茶丸のだらだら日記(多くて週二回)


by 1682dog

哀しみよ、ありがとう

哀しみよ、ありがとう_f0203648_9165618.jpg

哀しみよ、ありがとう_f0203648_9165637.jpg

哀しくはないお茶丸です。

今日は課題の8から16ページのネームを提出してきました。
テーマは「動物と私」
で、題材にはペットの死にしました。

一応、予定では8ページづつに分けて、主人公の視点と愛犬の視点をやりたかったです。
結局、主人公だけで18ページになってしまい愛犬視点は描けそうにないからあきらめて、提出した所、先生から恐ろしいお言葉が…。


「見たい!」



ええ、やりますよ。
やりますとも。
私は意地汚いからやっちゃるよ。

という訳で色塗りおしゃべり始めます。























色塗りおしゃべりです。
まあ、今回もスカートです。
前回のあの説明で分かったか激しく疑問ですが、とりあえずは前回同様にどこにシワや影が溜まるかを考えてサバサバ色を塗ります。
by 1682dog | 2009-05-21 09:16 | マンガ・イラストなど