人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お茶丸のだらだら日記(多くて週二回)


by 1682dog

君に優しい夢を私には悲しい現実を

見たくないお茶丸です。

大変長らくお待ちさせてすみません。
サイト更新しました…。


そして、昨日から今日にかけてのGショック……。
もう止めて欲しいです(笑)。

何が辛いって、何で私一人の時に出くわすのか問いただしたいです(笑)。
風呂場で二体に遭遇しバス〇ジックリンにて勝利。
居間で遭遇し、箱で潰したが少し不明。
………もういいです(笑)。


明日から、私一人の時は何か硬くてハンマーみたいに使えてサイズの大きい何かを片手に持とう(笑)。
そして、風呂は日付の変わらない内に入ろう(笑)。
うん(笑)。
by 1682dog | 2009-08-05 00:00 | 雑記