人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お茶丸のだらだら日記(多くて週二回)


by 1682dog

待つと来ないんだよね

待つと来ないんだよね_f0203648_1312496.jpg

待つ人なお茶丸です。

夏休みも終わりですね(笑)。
仕事は終わらないですね(笑)。

もう気にしない事にしました(笑)。

11さんから来たよーバトン
お茶丸→『銀魂の誰か』or『女王騎士物語の誰か』

で来たならにはやるんだぜ!(笑)

んー、誰かという訳なのでむしろ銀魂自体か女王騎士自体で語ってみますか(笑)。
銀魂は誰かがやってそうだから、女王騎士でやります(笑)。

【指定バトン】
指定→『女王騎士物語』

1.最近思う『女王騎士物語』

この作品との出会いには11さんともなみはんのおかげです。
二人がいなかったら私はこの作品を見なかったからです。

2.こんな『女王騎士物語』には感動

失礼かもしれませんが、感動はしなかったです。
ツッコミ所はいっぱいありましたが(笑)

3.直感的な『女王騎士物語』

内容からして超王道で、悪は悪、正義は正義という感じで大変楽に読めます(笑)。

4.すきな『女王騎士物語』

色々、ツッコミ所満載で人にはあんまり進める事はしませんが、でも、私は好きでした。
この作品が

5.こんな『女王騎士物語』は嫌だ

もしあるとするなら、作者が書き直すのは勘弁して欲しいくらいですね。

6.この世に『女王騎士物語』がなかったら…

無くたとしてもそれはそれで、いいんですけどね(笑)

7.次に回す人。6人(『指定』つきで)

やる気ある人のみでいいです!!


で、他にもちょいちょいバトンをもらったのでイラストでやりたいのですが、家のPCにはそんな機能はないと断れました(笑)。
by 1682dog | 2009-09-12 13:12 | 雑記