人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お茶丸のだらだら日記(多くて週二回)


by 1682dog

ルート、君は他の数字を庇護し時には外へと迎える存在だよ

こんな台詞は「博士の愛した数式」にありませんでしょうか、お茶丸です。

今さらな話ですが、献血行ってきました!(笑)
私、血を抜くのが好きとか嫌いとかではありません。
ただ、無料の飲み物とお菓子食べ放題に引かれてるだけです!(笑)
すごく、駄目駄目な理由で大変申し訳ありません(笑)。

ただし、私が献血に行くと午前から午後までかかる事が多いので保々一日献血です(笑)。
本当はそんなにかかりません。
私の血管が細くて血が抜きにくいのです(笑)。
献血センターのお姉さんに必ず湯たんぽみたいな物と、他の人よりも何枚か余分に毛布を渡されます(笑)。
というか、かけられます(笑)。
どんだけ寒そうに見えるのか!(笑)
不思議でなりませんが、よくやられます(笑)。
しかも、献血前に必ず温かい飲み物を飲んでも必ず湯たんぽと毛布です(笑)。
今度聞いてみようと思います(笑)。


で、でいつか言うつもりだった事を言おうと思います。
えらい大差ない話です。
えーっと、改まっていう話でもありませんが、私は一応漫画家を目指してます。
一応がつく辺りで、駄目な子なんですが…(笑)。
で、四年間、というか約二年間半で目が出ないとわかったらきっぱり諦めて、
前々から仕事と興味がある鍋を作る、または何かを作る職人業を本格的に調べようと思ってます。
あの、もし、気を悪くさせてしまったらすみませんが、職人業も夢であります。

そんな事を考えてます。
まだ、結論は出てませんが、もう少し考えて決めようかと思います。

………って悠長な事いえない!就活しなければ!
by 1682dog | 2010-03-26 11:13 | 雑記