人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お茶丸のだらだら日記(多くて週二回)


by 1682dog

青い、青い、空に弾けた想いは、もう誰にも止められはしない

青い、青い、空に弾けた想いは、もう誰にも止められはしない_f0203648_211102.jpg

どんな想いかは知りませんが、反らし方は知ってます、お茶丸です。

母上が要らないCDを下さったので、ブックオフに売りに行きました。
せっかくなので、全てiPodに入れておきました。
知らない渋い声が一杯で逆に眼冴えてしまいます(笑)。
これは寝れない(笑)。
耳元で囁く、艶やかで渋いいい声が(笑)。
しかも、幼稚園に通っていた位に聞いていた、朗読絵本も入れてしまったのです。
何を血迷ったのか!(笑)

今、シャッフルしてランダム再生なのでいつ来るかがハラハラです(笑)。
やばいです、シンデレラとか来たら確実に私は吹き出してしまいます(笑)。
赤頭巾も無理だ、堪えられない(笑)。
人魚姫はぎりぎりセーフに近いアウトのラインです!(笑)

しかも、最近また寝不足で妙なテンションなので確実に噴き出すのです(笑)。
もう、眠過ぎて何がなんだか…。

とりあえず、また寝落ちしない様に頑張って起きておきます。
まだ、幾つも課題が残ってます…(笑)。
死滅しそうです!(笑)
大丈夫です、やらなきゃ終わらない!(笑)
やったら終わる!(笑)
基本はガッツでなんとかなる!(笑)

写真は作品です。
勝手に広告です。
生ゴミ機の!
by 1682dog | 2010-04-02 21:01 | 雑記