人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お茶丸のだらだら日記(多くて週二回)


by 1682dog

切なさで胸がしめつけられても

切なさで胸がしめつけられても_f0203648_10561281.jpg

君が家族でよかったといいたいお茶丸です。
ワンコです、ワンコ。

ワンコは、病院でお医者さんに歯せきをとってもらいました。
とりあえず、今は歯が綺麗になってます。

とりあえず、私の布団から下りて下さいな(笑)。
真ん中で寝るな(笑)。
直角でも寝るな(笑)。

さてはて、話がずれてしまいましたね(笑)。
まあいつもながらに何もない話なのでずれた所で、どうしようもないのですが(笑)。

うん、どうしようもないのです(笑)。
ちなみに、今何故か電車中で、フルーツポンチの香がします。
甘いです。
甘いです。
多分、香水か何かですね。

で、どうしようもないのです(笑)。
あ、久しぶりに凡ミスしました(笑)。
今年は平成22年です、それを23年と間違えて来年にとある件を予約してしまいました(笑)。
しかも、願書類まで用意してたよ!!(笑)
正直涙目!!!(笑)
気分だけなら、死にそうですよ!(笑)
ぼくは死にません!けど!
それでも、自分馬鹿っーて叫びたいです!!(笑)
ばあかああああ!!






……今、途中で出したネタ分かった人がほとんどいないという事実に正直涙目です!(笑)
何回かは忘れてたけど武田鉄也の主演のドラマでした(笑)。
by 1682dog | 2010-04-06 10:56 | 雑記