人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お茶丸のだらだら日記(多くて週二回)


by 1682dog

足手まといにはならないよ

足手まといにはならないよ_f0203648_939245.jpg

元から駄目だからなお茶丸です。

さくらんぼが美味しいです!
いきなり、何吐かしてるんだと思った方すみません。
さくらんぼが美味しかった物でつい叫んでしまいました!
ちなみに、私はアメリカチェリーも好きですが、どちらかといいますと日本のさくらんぼが大好きです!(笑)
アメリカチェリーは歯ごたえが重要です。歯ごたえがあんまりだと幾ら甘くても美味しさが半減してしまう様に感じます!(笑)

さくらんぼ狩りとか行きたいのですが、いかんせん旅費がかかります。
潮干狩りでも、一歩間違えるとただの密漁で警察に補導されかねません!(笑)
場所を間違えると悲惨な目に会いますね(笑)。

でも、今は魚釣りに行きたいです。
鯵、鯖が食べたいなー(笑)
シメサバが大好きです!(笑)
私は中身までしっかり浸かってる方が好きなのですが、父上は半生が好きなので大体中間くらいのシメサバが作られます。
食べる時は住み分けが出来てるので取り合いにはなりません(笑)。

ああ、魚介類食べたい…。
シーフード食べたい…。
いや、ピザ食べたい…。
宅配ピザ食べたい…。

私、今回食べ物以外何も話してない!?(笑)
どんだけ、食べ物恋しいのでしょうか!?

写真は友達のお土産でエジプトの砂です。
by 1682dog | 2010-04-25 09:39 | 雑記