人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お茶丸のだらだら日記(多くて週二回)


by 1682dog

理解不能は負けではない

理解不能は負けではない_f0203648_958899.jpg

負ける以前の問題かと思われます、お茶丸です。

自分自身に負けるのは人に負けるよりも悔しいと言った方がいらっしゃいます。
まさしく、その通りだと思います。
自分に負けそうなのでガツンと気合いを入れて、望みたいと思います!!


…犬から布団を強奪に

人の布団を返せ!(笑)
可愛い顔してんじゃないぞ!!(笑)
飼い主はお前のそんな顔なんて
なんて…
効かない…
気がする…


はい、気を取り直して
原稿の18頁(表紙1と4)が終わりましたー。
前回の日記の話はこちらです。
知り合いの方のご好意で本にして頂きました!
多分、コミティアとかに参加費がないのでサイトで普通に公開とかする予定です!

本は知り合いに回りそうですが、まれに欲しい人がいたらメールなり下されば、送りますね。
「ケイタイ」B5 20頁 100円
安いのは売れなそうだからです(笑)。
ちなみに、この値段にしたら怒られました(笑)。
しかし、私がむしろもらってくれるならお金払いたいくらいです!(笑)

一応、これで残り課題も一つになりました(笑)。
ここまでくるのが大変でしたが、もはやここまで来たらもうどんと来い!!な感じで!(笑)

あ、やっぱり来ないで下さい(笑)。
原稿用紙を買う金がないから!!(笑)

写真は友達のお父さん犬です。
ちなみに、揺すると
「その手で触るな!」とか言われるらしいです(笑)。
友達はトイレに置けないっと叫んでました。
by 1682dog | 2010-05-17 09:58 | 雑記