人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お茶丸のだらだら日記(多くて週二回)


by 1682dog

二度目の正直

二度目の正直_f0203648_9381111.jpg

やっぱり難しいお茶丸です。

節約の本を読んで、やる事がなくてどうしましょう?(笑)
いや、節約の本に書いてある事保々やってたみたいで…(笑)。
むしろ何も出来ないみたいで…(笑)。
何てこった!?(笑)

最近は、寝不足もなく健康な生活です!(笑)
肌荒れもなく、怒りっぽいのもなくなりましたー(笑)。
相変わらず、短気な所はありますが大丈夫そうです!(笑)
ですが、課題が進みません!
ちょっくら、友人に罵って貰ってきます(笑)。
これでガッツ出るのかは不明ですが(笑)。
まあ、ガッツは出ないと人としてはありがたいのですが(笑)。
罵られてガッツでたら、私、人として駄目な気が…(笑)。

久しぶりに精神に来たみたいです(笑)。
二年ぶりぐらいです(笑)。
もうボロボロになってしまいましたが、それで終わらないのが事実!!(笑)
世の中、そんな甘くない!!(笑)
まあ、死なない程度に頑張ります(笑)。
悲観的になりそうなので、笑っておきます(笑)。
ちなみに、表情に釣られて感情は変化するらしいです。
心理学で学びました!!
私は心理学とか脳に対する事は特に興味あるので授業楽しかったです(笑)。

写真はテレビ局の近くらしい(笑)。
by 1682dog | 2010-06-02 09:38 | 雑記