人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お茶丸のだらだら日記(多くて週二回)


by 1682dog

んじゃ、またね

んじゃ、またね_f0203648_9521325.jpg

またねと言いながら話を続行させるお茶丸です。

どうも、相変わらず元気です。
何か前回の日記を読むと、私焦ってるのか頭回ってない感じに思えました(笑)。
大丈夫かしら(笑)。

さてはて、書類がテンコ盛りに残ってます。
〆切り近いから急がないと…。
ちなみに、書類審査の次は面接です。
いかに、アピール出来るかに明日の夕飯の一品を増やせるかが掛かってます…。
一品がすごいでかいですね…(笑)。
まあ、成せばなる成らねばなせぬ!という感じで!!(笑)


そして、最近思い直してみて反省してます。
どうして、気がつけなかったんだろう。
分かったつもりでいただけでは、何も解決にはならない。
近くにいたのに、声が届く位に近くだったのに。
どうして、考えてなかったんだろ。

しかし!後悔は先には立てないので、のたうち回って悩んだら、絶対に次に同じ結果にはさせないぞ!と考えてます。
本当はのたうち回って、頭ガンガン壁に叩きつけたい衝動にたまに駆られたりします(笑)。
一応、いいますが衝動に駆られますが、私は痛いだけの事は嫌なのでしませんよ!!
ただ、悔しくて情けなくてしょうがない時があります(笑)。
気がつけなかった自分が、考えなかった自分が悔しいので歯を食いしばってガッツいれてきます!!
インターネットの回線がこんなになるなんて…。
by 1682dog | 2010-06-10 09:52 | 雑記