人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お茶丸のだらだら日記(多くて週二回)


by 1682dog

私が覚えてるのは、あんまりたいしたことない事柄ばかりだ。

私が覚えてるのは、あんまりたいしたことない事柄ばかりだ。_f0203648_925067.jpg

たいしてもないお茶丸です。

今日は春物の上着と薄い生地でもしっかり着てるぽく見える服です。
めちゃくちゃ、寒いです。
冬物片してもらってしまった…。
ユニクロかどこかでインナー買って行こうかな…。
…お金あったかしら?
ううむ、寒い…。


腹に来てます。
やばいな、これは、やばいな。
多分、トイレならばギャーギャー言ってる所です。
ゾワゾワするのです…。



で、春物の話を一つ。
昨日、母上に面と向かって
「お金あげるから、春物の服買って来なさい」
といわれました。
コートが欲しかったのですが、海外旅行なども行きましたからあんまり出費しない方がいいと思ってました。
そしたら、思わぬOKが出たので友達誘って買いに行きたいです。
通学途中の駅あたりで(笑)。


でも、改めて考えるとそれだけみすぼらしかったみたいです(笑)。
まだ、冬物着てるあたりが(笑)。
しかしながら、寒いです。


写真は腹を撫でられてる愛犬
by 1682dog | 2009-04-08 09:02 | 雑記