人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お茶丸のだらだら日記(多くて週二回)


by 1682dog

暑い暑い

服装を間違えたお茶丸です。

こんばんは、地味にニヤニヤしてます。
自分が作ったキャラクターが人様に受けた様でうれしって、しょうがありません!!

あんまり、イラストとかキャラクターを描いて喜んでもらった事があんまりないのでもの凄くうれしいです。
褒めてもらう事はあっても、誰かに喜んでもらう事はあまりないので、ニヤニヤしてました。

トルコ行った時も凄く喜んで頂いて、多分、
一生分の運を使い果たしたと思います(笑)。

こんな風に私が描いた作品が誰かに喜んでもらえる事が一番活力になります。
また、喜んでもらえる様に頑張りたいです。
by 1682dog | 2009-04-22 20:13 | マンガ・イラストなど