人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お茶丸のだらだら日記(多くて週二回)


by 1682dog

綺麗ねと君が笑うから

綺麗ねと君が笑うから_f0203648_1810218.jpg

綺麗ねと君が笑うから_f0203648_1810241.jpg

綺麗ねと君が笑うから_f0203648_1810240.jpg

爆笑させたくなるお茶丸です。

地味に暗い内容の日記を書いてから、早数日たちましたね(笑)。
今日はとても晴れて、暑いです。
食い物が心配です…。

久しぶりに色塗りおしゃべりします。


































色塗りおしゃべりです。
後回しにしたスカートいきます。
グラデーションをもっと描けようかと思いましたが、あんまり合わない気がしたので止めました。
とりあえず、影とシワを着けていきます。
スカートは柔らかい生地なので、ウエストと裾に強いシワを描いていきます。
あんまり、ぱりっとした影ではないので柔らかい薄い影をつけていきます。
by 1682dog | 2009-05-18 18:10 | マンガ・イラストなど