人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お茶丸のだらだら日記(多くて週二回)


by 1682dog

一緒にいてね

いないで下さい、お茶丸です。

つい、この前アドレス帳の整理をしていた所。
見知らぬメールアドレスからメールが届いてました。
どちらの方か問うた所、アドレス帳を整理した時に消ししまっていた人でした。
で、その人からのメールが
「久しぶり~!
彼氏は出来た~?(笑)」(笑)


ちとイラッとしたけど、平常心で返しました(笑)。
まあ、相手は冗談のつもりだったのでいいのですが、ただタイミングが悪かったのです(笑)。

しばらく遅寝で、久しぶりの肉体労働で身体が疲れてて、夕食を食べ終わって布団でうとうとしていたのです(笑)。
その時に来たのが、このメールだったので、しばしば今この携帯を逆に開いてもいいのではないかと思いました(笑)。

そんなこの頃です。


そういえば、学校の先生が私の家の前を通った事があるみたいでびっくりしました(笑)。
世間は狭いです(笑)。
by 1682dog | 2009-06-19 17:41