人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お茶丸のだらだら日記(多くて週二回)


by 1682dog

手放して後悔するくらいなら始めから持たなきゃいいの

手放して後悔するくらいなら始めから持たなきゃいいの_f0203648_21102257.jpg

でも、後悔しても駄目にしてもやってしまう、あきらめの悪いお茶丸です。

最近気が付きましたが、あきらめの悪い=忍耐強い
というのは当たり前ですが、言い換えると
あきらめの悪い=忍耐強い=しぶとい=しつこい
になるのです!!
全て台なしにする言い換えでした!!(笑)

さてはて、ちょっとしたお知らせです。
イラストを置かせて頂きました!
印刷所「プリンティングネコ」さんのTOPです。
来週、頭まで載せてもらえるそうです!!
http://www.printingneko.com/
今回のテーマはハロウィンです。
多分、もう来月ぐらいの募集をかけてるので、今がチャンスです!
実は、以外にピクセルが幾つか多く作ってしまってて、頭切ってしまったのはここだけの秘密です(笑)。

写真は今日描いた着彩用のデッサンです。
手が早いとよくいわれますが、私はただ早く終わらたいのです(笑)。
集中力が切れる前に(笑)。
by 1682dog | 2009-10-21 21:10 | 雑記