人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お茶丸のだらだら日記(多くて週二回)


by 1682dog

ノリでやる事ではないんじゃない?…

でも、ノリでなんとかするお茶丸です。

今月もこんにちは金欠です(笑)。
きっちり帳面着けたら状況は最悪でした!(笑)。
余裕こいてられない!!(笑)

とりあえず、紙に今後の予定と金額を四捨五入して計算してましたが、ヤバイみたいです(笑)。
クリスマスがかなりの出費になりますが、主催者なので心して支出を抑えます(笑)。
でも、金額の為に品物の質を下げるのは絶対に嫌なので頑張って抑えてきます!!(笑)

クリスマスプレゼントはまだ決まってません。
石鹸でも作りましょうか?
それともマフラー?
後は何がいいのか、お財布と会話して聞いてきます(笑)。




………お財布が口を聞いてくれません(笑)。
by 1682dog | 2009-11-30 16:23 | 雑記