人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お茶丸のだらだら日記(多くて週二回)


by 1682dog

ようやく見つけんだから、いなくならないでよ

ようやく見つけんだから、いなくならないでよ_f0203648_11591342.jpg

探し物は何ですか、探しにくいお茶丸です。

寒い寒いと喚いてたら、もう三月ですね。
梅の季節から桜の季節になりました。
私はどっちも好きですので、楽しいのです。
特に、梅は開花する、桜は散り際が好きです。
寒さの中でゆっくり確かに花開こうとする様は春の足音を感じて、
ハラハラと散りゆく姿には去りゆく春の後ろ姿を感じます!!
桜餅はあんこ抜きでぱくつきたいです(笑)。

そして、今さらですが、私金欠です(笑)。
また頭捏ねくり回してお金を集めてきます!(笑)
集まる気がしない…。
とりあえず、支出の計算と後は収入源の獲得に行ってきます(笑)。
10万貯まるかな…。
五月までにどうにか工面したい物です(笑)。
ガッツで頑張ろう(笑)

ちなみに、私アルバイトとかしてないのです…。
課題と両立出来ないのでやってないのです。
なので、これから課題終わらせてアルバイト受けてきたいです!


……何時になる事かはわかりませんが!(笑)


あとついでに、
いきなり変な話ですが、自分で作った物に涙したり恐がったりする事はありますか?
ちなみに現在進行系で、思いっきり自分の未完成の作品のワンシーンに恐がってます(笑)。
夜中みると不気味過ぎて正直びびってます…(笑)。
物音がする度にびくびくして実は深夜、鏡見れないのです!(笑)

作品はホラーです!(笑)
見えないけどね!!(笑)
by 1682dog | 2010-03-17 11:59 | 雑記