人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お茶丸のだらだら日記(多くて週二回)


by 1682dog

許さなくていい、とかそういうのは置いとく

許さなくていい、とかそういうのは置いとく_f0203648_18191832.jpg

優先順位を考えようなお茶丸です。

優先順位を間違えて締め切りのやばいとかよくやります(笑)。
今回もきっちり、さっぱりやってしまいました!(笑)
とりあえず、笑っておきます(笑)。

久しぶりに通帳を見てニヤニヤしたら、母上に怖いと嫌がられました!(笑)
失敬な、気持ち悪いで十分だ!(笑)

私はお金貯めるのが結構好きです。
まあ、たいてい金欠でちょくちょく減りますが、それを引いても好きです。
一応、自分で管理はしてますが、あまりに桁が大きいのは母上にバトンタッチしてます(笑)。
そんな訳で、今日もニヤニヤ(笑)


さて、私の気持ち悪さを公言するのもこれくらいにしまして、事務連絡です。

とりあえず、原稿が少し終わりました。
S:さまのオリジナルアンソロジィ企画に参加させて頂きました!
私の作品は8頁漫画で「犬・子供・絵」というタイトルです。
音無し、のほほん作品になりました!
ワンコはグレード・ピレニーズという種類のでかいワンコです!

あとは残りの原稿は18頁(表紙1と4)20頁だけです!!
締め切りも近いのでガッツで頑張って行きます!


写真はアップルパイです。
シナモン苦手な私でも美味しかったです。
by 1682dog | 2010-04-19 18:19 | 雑記