人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お茶丸のだらだら日記(多くて週二回)


by 1682dog

さながら、それは人のようで

さながら、それは人のようで_f0203648_1151433.jpg

間違いなく、無理な気がするお茶丸です。

無理はわかってますが、突入する事もたまにはしますよ!?(笑)
確かに、たまにですが…(笑)。

という訳で突入します(笑)。
何処にだよとか聞かないで下さいね(笑)。


で大阪から昨日帰還しました。
catonさんのお友達のニヨさんにお会いしてきました!!
素敵な方でした!!可愛いかったです!!
また大阪に行く機会があればお会いしたいです!!
それか東京にきた際には是非とも遊びたいです!

そして、お好み焼きとガレットとクレープと牛肉のたたきとお寿司とかホタルイカとか食べました!!
ガレットは蕎麦粉で作るクレープみたいな物で、初めて食べました!!
とても美味しかったです!!

でで、私大阪で後に引けない宣言をしてしまいました(笑)。
それは、ここでは話せないのでまた機会があればお話します!(笑)

で写真は初めての宅配ピザです!美味しかったです!
by 1682dog | 2010-05-11 11:05 | 雑記