人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お茶丸のだらだら日記(多くて週二回)


by 1682dog

幸せならばそのまま

幸せならばそのまま_f0203648_940546.jpg

舌打ちしないで下さいね、お茶丸です。

気温が冷えて寒くなりましたね。
今、薄着過ぎて震えそうになってます。
満員電車がこんな時にうれしいと感じるなんて…(笑)。
人の体温暖かいです!!!(笑)

冷えてきたので膝かけが大活躍です。
大小二つあるので交互に使ってます。
寒さに耐えられそうになかったら、湯たんぽを投入予定です!(笑)
ぬくぬくです!!(笑)


で、で、今のところたいしてことは何もないので報告も何もありません!(笑)
威張って言うことでもありませんが(笑)。
せっせと片付けしてます(笑)。
原稿という名前の物を…(笑)。
終わったら、PCの接続機具を買ってきます。
しばらく、財布が寒いので心温まりそうな物を何か用意してきます(笑)。

そして、そろそろ、入金しないと私の地区担当のおにいさんに泣かれそうです(笑)。
いつも入れ違いになるのでなんとかしないと…(笑)。
私の帰宅時刻は多分、おにいさんの飲み屋から終了時間なので全く会えません!(笑)
ちなみに何のおにいさんかは秘密です(笑)。
呼ぶ時は名前にさん付けで呼んでますが、家族で通じるのは〇〇のあんちゃん…(笑)。
たまに呼ぶ時に出そうでヒヤッとします(笑)。

写真はエビクリームパスタ!
by 1682dog | 2010-10-23 09:40 | 雑記