人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お茶丸のだらだら日記(多くて週二回)


by 1682dog

やっと、見つけた、見つけられたよ

やっと、見つけた、見つけられたよ_f0203648_22584149.jpg

へそくりを…どうもお茶丸です。

ちなみに、私にへそくりはありません。
隠す場所もないし、存在したかも忘れてしまいました!(笑)
あったらいいですね…(笑)。

久しぶりに、原稿完了のお知らせです。
次は別の原稿です…(笑)。
あと少しで完成するような作業に…移ります。
トーンとか、トーンとか、トーン削りとか…。
終わるといいな…終わればいいな…。
まあ、終わるさ!(笑)

えっと、残りの予定が…
〇年賀状
〇版権
〇創作
〇ポストカード
です。
さっさと描かないと年末に食い込みそうで恐ろしや…(笑)。
もはや食い込みそうです。

それとクリスマス!!今度こそ企画案を実行に移したいと思います。
頑張ってクリスマス会と企画を成功させます!
年末年始といえば、正月は餅搗き!!のアルバイトです。
たいしたことないようですが、正直どんな仕事か不安でなりません…。
頑張っていこう!!(笑)


ちょっと、話は変わりましてこの前レストランで予約してコース料理食べてきましたー!!
美味しかったです!!
日曜だったのでとても混んでましたが、楽しくご飯食べられました!!
一緒に行ってくれた人にちょっとしたお返しをしたら、さらにお返しを頂きました…。
ちょっと、早いクリスマスプレゼントを頂いた気分で一杯で帰宅後はうれしくてのたうちまわってました!(笑)
今も見る度ににやにや照れます(笑)。
by 1682dog | 2010-12-17 22:58 | 雑記