<   2010年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

f0203648_9581126.jpg

必要なのは強い身体と心だけ、なお茶丸です。

少し、昔の話をしたいと思います。
多分、いつもよりも、つまらなさは五割多いので、暇な人だけにして下さいね(笑)。
























母上から言われたのですが、小中学生の私は担任の教員に「他人の悪口を言わない」よい子だったとよく褒められたようです。

しかし、母上いわく
「どちらかというと、あなたは自我がない己がない子供だったよ」
「だから、他人の悪口も言わないのは他人が何した所で全く理解してないし、自分と他人を好き嫌いとか考えてなかったよ」

…つまり、私理解してなかっただけかよ!(笑)


それと同じ話で、大学受験の面接の最後に練習をしてくれた先生いわく
「嫌味も皮肉も言ったのに全く理解してないのよね…」

…すみません、散々迷惑をかけてすみません。
多分、確実に私は先生に怒られてたから、事実を言われてるとしか思ってなかったのです。

この二つの点から把握するに、私は理解してない事が多いという事です(笑)。
どちらかといいますと、
「これはきっとこうなんだろう!」とか思い込んで動いてる事が多いのです(笑)。
だから、天然とか大自然とか電波とか言われる訳です(笑)。
かなり、困りますね(笑)。
で、何で今回こんな話をしたかといいますと、まあまたやらかしてしまいました。
しばらく、反省してます(笑)。

写真はハントンライスです。
確か石川県の料理です。
[PR]
by 1682dog | 2010-02-28 09:58 | 雑記
f0203648_1152746.jpg

何もしないお茶丸です。

難しい問題に直面してぐだぐだ悩んでましたが、結論で悩んだ所で何にもならないという事でやめました!
そんな物だ!!(笑)

という訳で、久しぶりの日誌になります。
まあ、確実にたいした話はないのですが、兄上に春が着たようです(笑)。
しかも、美人な春が!!
兄上に散々おばちゃんに成りたいと喚きましたので、確実にいい感じでやって欲しいです(笑)。
甥っ子か姪っ子の頬をプニプニしたいので、頑張って頂けたら最高です!(笑)

あ、それと忙しい中でも色々うれしい事がありました。
うれしい過ぎて、思い出す度に頬がニヤニヤして正直、気持ち悪いです(笑)。
友人が遊びに連れてってくれたのです。
しかも、ディズニーに!!
日々の御礼と言われましたが、私何をしたんだ?(笑)

あと、Tシャツのデザインをさせて頂きました。
そのうち、URLとか載せておきますね。
写真は昼ご飯です。
スンヴゥブと麦とろご飯です。
食べ過ぎました…ゲフ
[PR]
by 1682dog | 2010-02-21 11:52 | 雑記